お得

Amazonギフト券を安く買う方法

更新日:

Amazonのギフト券を5%引きのお得な価格で購入できるのが、「Amaten」という金券ショップのWEBサービス。
2017年3月12日時点では、10,000円分のAmazonギフト券が9,470円と530円引きの価格で販売しています(5.5%引き)。

以下はAmatenの利用方法です。

ギフト券の購入方法

まずはAmatenの口座にチャージします。

チャージ方法は、銀行振り込み、ビットコイン、モナコインの三種が選べます。

本人確認するまでは1,000円~9,900円 までの入金になりますが(100円単位で入金可能)、
本人確認書類を提出れすれば、上限なしにチャージできます。

銀行振り込みの場合は、手順通りに進むと銀行のウェブサイトを開いて振り込み手続きをするよう促されますので、振り込み手続きを行ってください。
無事に振り込みが終わると、Amatenから「チャージが完了しました」メールが送付されてきます。

続いてAmatenのトップページから欲しいギフト券を選び、購入手続きをしてください。

Amazonギフト券のほかにも、iTunesカード、Google Playギフトカード、Lineコイン、楽天ポイントギフトカード、WebMoney、Bitcash、GREEコイン、Mobageのモバコインカード、PlayStationストアカード、nanaco、Windowsストアプリペイドカード、C-CHECK、NetRideCashなど全部で14種のギフト券が購入できます。

※「購入する」ボタンをクリックすると一発で購入が完了してしまうのでご注意ください。

購入完了画面

購入が完了すると上図ような画面になります。
ギフト券番号をコピーしたら、「ギフト券登録」ボタンをクリックしてください。
Amazonのギフト券番号入力画面が開きますので、コピーしたギフト券番号を入力し、登録して下さい。

ちゃんとギフト券が登録されると次のような画面が表示されます。

これで完了です。Amazonでの買い物にギフト券が使えるようになりました。

Amatenはセキュリティ面でも配慮がされている

アカウントのパスワードは堅牢はものだけ登録できるように制限されています。
また、ログイン時には手動のクリック動作が必要となるボット対策もされています。

他にもサイトにログインするたびにメール通知してくれるなど、セキュリティ面では十分に対策されており、他のWEBサービスと比較しても安心して利用できます。

Amatenではギフト券の販売もできる

Amatenでは手持ちのギフト券の販売もできます。
1.99%の手数料がかかりますが、手持ちのギフト券を高い換金率で現金に変えることができます。

例えば、10,000円のAmazonギフト券を5%引きの9,500円で売る場合の手数料は、
9,500円×1.99%=190円となります。

売れた場合の入金額は9,500-190=9,310円となり、
約93%の高い換金率で現金化できます。


※出品画面

Amaten口座からの出金手数料について

Amatenでは出金の際に499円の出金手数料がかかります。

出金は2,000円以上の残高があるときに可能で、全額出金となります。

出金手数料がもったいないという方は、不足分を追加チャージしてギフト券を購入し、買い物で使ったほうがいいかもしれません。
100円単位でチャージは可能です。

電子ギフト券個人売買サイト「amaten」ホームページへ




 

こちらの記事も読まれています

-お得
-

Copyright© 生活防衛ブログ , 2018 All Rights Reserved.