料金

走行距離からガソリン代を計算

更新日:

指定の距離を走行する際に必要なガソリン代の計算機です。

ガソリン代計算機

以下のA、B、Cの値を入力し、「計算する」ボタンをクリックしてください。

A.目的地までの片道の走行距離(km)

B.車の実燃費※1リッターあたりの走行距離(km)

C.1リッターあたりのガソリン代(円)

往復の走行距離(km)

ガソリン代(円)

例えば500m先のスーパーに買い物に行く場合(往復1km)、
車の実燃費を16km/ℓ、ガソリン代を121円/ℓとすると、

(0.5×2)÷ 16 × 121 = 7.6

7.6円となります。

自動車のタイヤの交換手順【しっかりメンテナンスすればタイヤ長持ち!】

自宅で行うタイヤの交換方法を紹介します。 交換の際にちょっとした手間をかけるとタイヤを長持ちさせることができますよ!

駐車場予約サービスakippaがおすすめ【初めて行く場所でも駐車場探しに困らない!】

先日、仙台の中心部に行った際に駐車場がなかなか見つからなくて困ってしまいました。 しかも途中でトイレに行きたくなり、辛抱極まりました(間に合わなかったら1日台無しでした)。 慣れない場所での駐車場探し ...

実質年会費無料の【ENEOS CARD S(スタンダード)】持っているだけでロードサービスを無料で受けられる!

走行中の車の故障に24時間対応してれるJAFのロードサービス。 JAF会員なら無料でバッテリー上がりやタイヤのパンクなどのトラブルに対応してくれます。 しかし、入会費が2,000円、年会費は4,000 ...

JAF会員なら安心&充実のロードサービスが日本全国24時間、365日無料!



 


-料金
-

Copyright© 生活防衛ブログ , 2018 All Rights Reserved.