キャッシュバック

【100以上の店舗でキャッシュバックを受け取れる!】日々の買い物がお得になる新サービス「monoka」

更新日:

monoka(モノカ)は日々の買い物がお得になる新しいキャッシュバックサービスです。
洋服やコスメ、食材などをネットで買い物をする際に、monokaを経由して購入するとキャッシュバックを受け取ることができます。

100以上の店舗でキャッシュバックを受け取れます

たとえば、セブン&アイ グループのネットショップ「セブンネットショッピング」では3%キャッシュバック
ダイソン直営ショップでは4%キャッシュバックを受け取ることができます。

セブンネットショッピングで使えるということは、本やゲームも実質3%割引きで買うことができます。

これまでポイントサービスを提供していなかった店舗でも、monokaを使えば安く買えるのでお得です!

キャッシュバックを受け取る流れ

monokaのショップ一覧から各店舗のサイトへのリンクをクリック、あとは買い物をするだけです。
monokaに表示された割引きの金額が登録口座に還元されます。

洋服やコスメを中心に100以上の店舗で使える!

新サービスとはいえ、日本のネット広告大手のファンコミュニケーションズが運営元なだけあって、有名モールなどすでに100以上もの店舗で使えます。

登録は無料、5分程度で済みます

登録の際は、携帯電話とキャッシュバックを受け取りたい銀行口座の口座番号を用意して下さい。

まず、次のリンク「登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら」を開いて、メールアドレスを入力して仮登録します。
仮登録メールが届きますので、メールに記載された本登録ページを開いてください。

本登録ページでパスワード携帯電話番号を入力、「認証コードを送信する」ボタンをクリックすると、携帯に認証コードが送られてきます。
その数値を入力して送信すると登録完了です。

登録後、キャッシュバックを受け取るには、別途マイページの登録・変更画面から「住所」「銀行口座情報」を登録する必要があります。
登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

 

こちらの記事も読まれています

-キャッシュバック
-,

Copyright© 生活防衛ブログ , 2018 All Rights Reserved.