得する生活ネタ、お値段以上のアイテムを集成

DIY生活ブログ

ネットショップ

【月50万稼げる?】手作り雑貨の販売サイト「minne」

更新日:

minneとは

minneとは個人がハンドメイド作品を販売できるネット通販サイトです。

手作りの雑貨やアクセサリーなどが売られています。

ハンドメイドならではの世界に一つの価値やぬくもりのある商品を見つける楽しみが、ユーザーの人気を呼んでいます。



出品者の中には月に50万円以上の収入を得ている人も!

現在ミンネの出品者は全国に34万人いるそうです。

出品者の中には月に50万円の収入を得ている人も!

作品をミンネに出品する条件は?

出品の条件はあくまで手作りのオリジナルの商品であることです。

出品方法は簡単です。

作家登録をします

まず、こちらのリンク→minneから作家登録をします。
※住所、氏名、電話番号、売り上げ振込先の銀行口座などを登録します。

作品を登録します

作品名カテゴリー作品説明を入力し、作品の写真をアップロードします。

これでOKです。

ミンネの利用料金は?

出品料は無料で、販売額の10%が手数料として運営会社のGMOペパボに支払われます。

ミンネの運営会社GMOペパボとは?
ミンネの運営会社GMOペパボは、2003年に設立されたIT企業です。
ホームページの管理やアプリ開発を手がけています。

売上アップのための講習会を定期開催!

ミンネでは数多くの作品が出品されており、ただ作品を作ってサイトに載せるだけではなかなか売れません。

そこでGMOペパボでは、出品者支援のために定期的に商品撮影や価格設定のコツなどについて講習会を実施しています。

初心者には難しく感じる写真の取り方、作品の見せ方などを学ぶことができます。

講習会は全国3箇所にあるミンネのアトリエで行われます。

minneでは昨年から食品の取り扱いも始めています。

お店の自慢の味を全国に知ってほしいと思われたら是非出品してみてください。

ミンネでは今後、野菜やフルーツの取り扱いも始める予定とのこと。

以上、手作り通販ショップ「ミンネ」の紹介でした。

社会に貢献する副業「治験モニター」とは?【高額謝礼金!土・日のみ日帰り参加も可能】

特殊な技能が必要なく身一つでできるうえ、世の中の役に立ち、しかも謝礼金を受け取れるということで副業と ...

続きを見る

 


\ シェアしてください /

おすすめ記事

1

下り最大2Gbpsの超高速光回線のNuro光(ニューロひかり)が、2018年1月上旬から関西地域と東 ...

2

Amazonプライムビデオで今後、HBO製作のドラマ50作以上を会員向け特典として配信することを発表 ...

3

今年もインフルエンザが流行ってますね。 例年、インフルエンザの流行のピークは1月下旬から2月だそうで ...

4

「hulu」や「DMM動画見放題ch ライト」、「Amazonプライム・ビデオ」や「Netflix」 ...

5

デジカメやビデオカメラで撮影した写真や動画の記録に欠かせないSDメモリーカード。 どれも同じように見 ...

6

先日、仙台の中心部に行った際に駐車場がなかなか見つからなくて困ってしまいました。 しかも途中でトイレ ...

-ネットショップ
-

Copyright© DIY生活ブログ , 2018 All Rights Reserved.