お得

Amazonプライムの「家族会員特典」で家族2人まで会員特典が使える!【無料】

投稿日:

Amazonプライムの「家族会員特典」を知っていますか?

Amazonプライム会員なら無料で家族2人までプライム会員特典の3つのサービスを共有できるんです。

今回はAmazonプライムの家族会員特典で使用できる特典の内容と、登録方法を紹介します。

家族会員が使えるAmazonプライム会員特典

家族会員になると、Amazonプライムの以下の3つの会員特典を使えるようになります。

お急ぎ便、日時指定が無料

対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料で利用できます。

会員限定先行タイムセール

タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。

アマゾンパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点からひと箱あたり390円の取扱手数料で購入できるAmazonパントリーが利用できます。

Amazonプライム家族会員の登録方法

  1. まずこちらのページを開いて下さい。
  2. このページ中の「Amazonプライム会員情報を管理する」リンクをクリックして登録ページを開きます。
  3. 追加したい家族の「名前」、「本会員との続柄」、「メールアドレス」、「家族の誕生年月」を入力し、「登録案内を送る」ボタンをクリックします。
  4. 入力した家族のメールアドレス宛に招待メールが届きます。
  5. メールを受け取った家族にメールの文面にあるURLをクリックし、登録の手続きをしてもらいます。
  6. 登録ページでは、家族自身の誕生日と案内メールを送った本会員の誕生日を入力し、「登録する」ボタンをクリックします。
    これで登録完了です。

終りに

家族会員は2人まで登録でき、本会員がAmazonプライムを退会するまで継続して使用できます。

家が離れている家族でも登録できるので、ぜひ登録してみてくださいね。



-お得
-

Copyright© 生活防衛ブログ , 2018 All Rights Reserved.