自宅で簡単にドライフルーツが作れる!【タイマー付き&温度調整ができるフードドライヤー】

旨味や甘みがギュッと凝縮され、少量でも満足感を得ることができるドライフルーツ

栄養価を失わずに長期間保存ができる点でも優れた食品です。

しかし、ドライフルーツはお店で買うとちょっと高いですよね。

そんなドライフルーツを簡単に作ることができるフードドライヤーを紹介します。

タイマー付き、温度調整ができるフードドライヤー「フードドライヤー 回転式(B564)」

フードドライヤー 回転式(B564)」はスライスしたフルーツをトレイに乗せ、ダイヤルを回すだけで簡単にドライフルーツが作れてしまうフードドライヤーです。

40℃~60℃の温度設定ができ、トレイが回転するのでムラなく効率よく乾燥させることができます。

また、フルーツの大きさに従いトレイの高さを調節できるようにもなっています。

タイマー付きで温度調整もできる充実の機能で、価格も5,980円とお手頃なので、ぜひ試してみてください。

ドライフルーツ・ナッツ・雑穀の簡単レシピ86 からだにいい素材でつくるおやつとパン (momo book)

ドライフルーツ・ナッツ・雑穀の簡単レシピ86 からだにいい素材でつくるおやつとパン (momo book)

パンの材料屋maman
1,650円(03/08 03:40時点)
発売日: 2016/10/17
Amazonの情報を掲載しています

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする

CAPTCHA